【自己紹介】ブログ始めます。

なかたくについて

どうもなかたくです!

初めてなので自己紹介をしていきます✨

なんで始めたか、これからの目標、夢、などについて話していきたいと思います。


人生は一度きり、楽しもう👍
なかたく

基本プロフィール

名前:なかたく

性別:男

年齢:現役大学生

出身:兵庫県西宮

血液型:O型

今は東京の大学に行ってます。東京在住。

海、釣り、サーフィン、ゴルフ、などのアウトドアが好きです。

 

なかたくの目標

僕の今の目標は海外起業です。

なぜ海外起業なのかというと、会社などに縛られずに、自由に生きていき、海外にいき日本ではない経験をしたいからです。

 

サラリーマンは time is money=時間を払いお金をもらってる。

そんなことしてたら、時間を作れません。

世界から見たら日本は小さい。そんな日本の中だけで、僕は人生を終わらしたくありません。海外に行くと日本にはない経験がたくさんあります。考えるだけでワクワクします。

海外で起業するためには、お金、時間、経験が必要です。

そのためには日本で起業してお金も時間も経験も掴みにいかなくてはならない。

これからスキルをもっとつけていかないといけません。

僕はまだ未熟だけど、このブログを通して成長していきます。

今の時間を大切にして、学びに投資して将来のために頑張ります。

どんなブログ?

  1.  海外起業をするのが今の目標なので目標を達成できるまでに、どんな経験をしてきたか、どういうことをしてきたか、目標達成までの行動をブログに書きます。
  2. 海外に行ったり、趣味、旅をするのが好きなので、そのことに関してもブログを書いていきます。
  3. 僕は今、竹花さんのMUPカレッジウサギクラスです。MUPで学んだことをアウトプットするブログでもあります。

まとめると、自分のライフスタイルを発信していきます👍👍

 

 

自己紹介は以上です。

Twitterやinstagramもやってるので是非フォローしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました